テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お金の知識】円高円安ってなに?

どうもーテキトーブロガーです。 今回は、【円高円安】って何なのか?どういう影響があるのか?についてまとめていきたいと思います。 1.円高円安ってなに? 2.どうすると円高や円安になるの? 3.円高円安での経済的な影響は何なの? 1.円高円安ってなに? …

おすすめ本 「バビロン大富豪の教え」 ~金持ちになりたければ読むべし~

どうもーテキトーブロガーです。 今回は、「バビロン大富豪の教え」を読んだので、感想を書いていきたいと思います。 「あなたは金持ちになりたいですか?」 「あなたはビジネスを始めたいと思っていますか?」 「あなたはお金が好きですか?」 一つでも「YE…

自己満大喜利コーナー③

どうもーテキトーブロガーです。 お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。 大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。 1.動物園で働くタケシ。「大親友の俺でも、さすがに引くわ・・・。」何を…

タウンライフアフィリエイトは高額ASP?まとめてみた

どうもーテキトーブロガーです。 今回は、アフィリエイトしている方は知っとくと良いタウンライフアフィリエイトについて紹介します。 1.ASPってなに? 2.タウンライフアフィリエイトは高額報酬!? 3.タウンライフアフィリエイトで実際に稼げるのか!? 1.A…

HIUってどうなの?実際に入ってみた感想

どうもーテキトーブロガーです。 堀江さんが立ち上げているオンラインサロン「HIU」について記事を書いていこうと思います。私自身実際にHIUに所属していたことがあるので、実際入ってみて感じたことなどを書いていこうと思います。 1.HIUって何? 2.HIUに向…

自己満大喜利コーナー②

どうもーテキトーブロガーです。 お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。 大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。 1.スチュワーデスに完全になめられているなと思うのはどんな時? ・飲み…

自己満大喜利コーナー①

どうもーテキトーブロガーです。 お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。 大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。 1.つむじに第三の目がある小学生「タケルくん」の悩みとは? ・外出ると…

尊敬する明石家さんまについて語る~笑いの神様~

どうもーテキトーブロガーです。 今回は、私が尊敬する明石家さんまさんについて語りたいと思います。 1.明石家さんまは落語家出身!? 2.さんまが芸人のイメージを激変させた!? 3.若くしてビッグ3に仲間入り 4.さんまさんは悲しい男 1.明石家さんまは落語…

コミュ力を上げたい人は読むべし!!最強のコミュ力をつける5つの方法

どうもテキトーブロガーです。 今回は、コミュ力を上げる5つの方法を紹介します。 これは、実際に私が実践していた内容です。 コミュニケーション能力(以下コミュ力と略す)には4つのレベルがあると思っています。 レベル0は、日本にいて日本語を話せる人であ…

見るべき芸人の伝説コント4選

どうもテキトーブロガーです。 私は、昔からお笑いがめちゃ好きで、ずっとお笑い番組を見ていました。 「オレたちひょうきん族」などかなり昔のコント番組も見ています。 かなりお笑いを見てきた私がおすすめするコントを紹介します。 1.ルスデン 内容 2.邪…