テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

自己満大喜利コーナー①

どうもーテキトーブロガーです。

お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。

大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。

 

1.つむじに第三の目がある小学生「タケルくん」の悩みとは?

・外出ると、とにかく眩しい

 

・頭叩かれそうになると必死で避けなければいけない

 

・あだ名が天津飯

 

・足が遅い

 

・へそに第4の目ができかけている

 

2.宇宙飛行士を挫折した37歳のラッパー。「夢を捨てきれてない。」何をした?

・名前が「マーズ」

 

・何かと食べ物をフリーズドライにしたがる

 

・「NASA」で韻を踏みたがる

 

3.美女とイケメンの間に生まれた子供に、偏見を言ってください

・絶対頭悪い

 

・どうせ親がジャニーズに履歴書送るんだろうな

 

・茶髪

 

・一旦不良になる

 

読んでくださりありがとうございます。

これからも、自己満大喜利コーナをやっていこうと思います。