テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

自己満大喜利コーナー③

どうもーテキトーブロガーです。

お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。

大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。

 

1.動物園で働くタケシ。「大親友の俺でも、さすがに引くわ・・・。」何をした?

・ゴリラとポッキーゲームをした

 

・動物の名前をすべてハリウッド女優にした

 

・4足歩行で生活し始めた

 

2.童話「3匹の子豚」。27匹目の子豚はどうなる?

・全然紹介されない

 

・そんなんいた?

 

・でっかくなる 

3.人工知能AI。まだ世に知られていない意外な弊害を教えてください。

・8×9が苦手

 

キノピオピノキオの違いが分からない

 

・聖水に弱い

 

読んでくださりありがとうございます。

これからも、自己満大喜利コーナをやっていこうと思います。