テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

ブログ紹介 自己紹介

今回はこのブログ紹介と自己紹介していきます。

現在ブログを移行中で、新規でブログを開設しています!そちらに新しい記事を書いているので良ければそちらも読んでみてください。かなり進化させています!

https://saratarou-blog.com

 

このブログは、基本的に

「仕事(ビジネス)」

「恋愛」

の二本立てで書く予定です。

それ以外に、「その他」として私の好きなことを適当に書いていきます。

 

この二本立てで書く理由は私の経験に多く関係してるからです。

 

私は、20代後半のサラリーマンです。大学院卒なんですが、大学の頃の私は絶対社長になってやると、社長になる気満々でした。

そのために、学生中に多くのビジネスマンや社長さんに会ってお話を聞いたり、高額なセミナーを受けたりもしました。時には、怪しいビジネスの勧誘も受けました。何事も経験だと思っていたので、それも話を聞きにいき、高額なお金を払わされそうにまでなりました。

そんな私ですが、大学院生で就活が始まった時、社長になるという意気込みはありましたが、具体的になりをやるかは決まっていませんでした。そこで、まずは会社というものを知ろうと思いサラリーマンになる決意をし、就職をしました。私は、就職してからも、セミナーを受けたり、ビジネス書をたくさん読んだりしました。オンラインサロンで収益化をしてみたり、社会人サークルの運営などもしました。また、学んだことを会社で活用していきました。そんな経験があるので、そこで得られたノウハウをブログを通して発信していきたいと思い、「仕事(ビジネス)」をブログの一つのテーマとしてます。

 

次に「恋愛」のテーマですが、こちらもノウハウを持っているからです。

私は20歳になるまで、彼女もできたこともなければ、女性と話したことすらほぼなかったです。というか、とりあえずモテなかったです。

そんな私が大学生になり、「モテたい」という欲望が爆発しました。そこで、このままでは絶対にモテないと思い、猛勉強と実践を繰り返しました。合コン、街コン、相席屋など多くの出会いの場に行きました。女性と会話する方法を研究しました。そして、彼女を作ることに成功しました。今では、そのノウハウを友達などに教えて実践してもらったりもしてます。成果も出てます。そこで、このノウハウが私みたいなモテない人、モテたいと思っている人の役に立ったらいいなと思っています。なので、そのノウハウについても書いていきたいと思っています。

 

ということで、

「仕事(ビジネス)」

「恋愛」

の二本立てで発信していくので、この情報が誰かの役に立てたらと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。