テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

自己満大喜利コーナー②

どうもーテキトーブロガーです。

お笑い好きの私が、テキトーに大喜利をしていくコーナーです。

大喜利を自分でやって勝手に満足するだけなんで、適当に読んでもらえたら嬉しいです。

 

1.スチュワーデスに完全になめられているなと思うのはどんな時?

・飲み終わった紙コップを全然回収してくれない

 

・オレンジジュースを勧められた

 

・やたらシートベルトきつくないですか?と聞いてくる

 

・「ぼくちゃんは、何飲みたいですかー?」と聞いてきた

 

2.北斗の拳の名セリフ「お前はもう( )」かっこを埋めてください

尾木ママだ!!

 

・俺の女だ!

 

・全裸だ!!

 

3.28歳ののび太ドラえもんに泣きすがるセリフは?

・どらえも~ん、ジャイアンがいじめてくるよ~

 

・どらえも~ん、もう帰ってよ~邪魔だよ~!こっちはもう家庭もあるんだから~

 

・どらえも~ん、クレジットカードの暗証番号をTwitterで流しちゃったよ~

 

読んでくださりありがとうございます。

これからも、自己満大喜利コーナをやっていこうと思います。