テキトーなブログ

テキトーに軽ーくブログを書いていきます。

面白いダイエット方法3選〜こんな手があったか、、〜

今回は、面白いダイエット方法を3つ紹介します。こんな方法で痩せるなら、やってみよって思うような方法も紹介してます。

 

1.アイスクリームダイエット

えっ?アイスクリーム食べて痩せるの?最高やん!って思ったあなた!はい!痩せます!

 

アイスクリームを昼食の代わりに食べるのです。食事を抜くダイエットはよくありますよね。でもこれってキツくて意外と続かないです。でも、昼食の代わりにアイスを食べるなら、続けれそうじゃないですか?

 

ここでポイントになるのが、脂肪分12%以上のアイスを選ぶことです。脂肪分が低いと、味を美味しくするために砂糖などが多く使われているため、効果がなくなります。

 

2.射精ダイエット

男性必見です!射精をすれば痩せるのです。

よく射精一回で100m全力疾走と同じくらいカロリーが奪われるって言いますよね。実際、相当疲れるのは実感します笑笑

2チャンネルなどを作り上げたひろゆきさんがYouTubeでさらっと言っていたのですが、太ってる友達が1日に5回射精をし続けたら、1ヶ月で相当痩せたらしいです。

ただ、一日に5回ってキツイきもしますが、、笑笑

 

3.暗示ダイエット

若槻千夏さんが昔行っていたダイエット方法で、「このポテトチップスを1枚食べるたびに1g痩せる」などの暗示を自分にかけることで、実際に痩せたみたいです。

これは、プラシーボ効果みたいなものですよね。でも、実際思い込みの力は強いと思います。私も、自分の眉毛を濃くするために、毎日鏡の前で「眉毛よ濃くなれ〜」と唱え続けたら、実際に眉毛が濃くなった経験があります。

なので、「痩せろ〜」って自分に言い聞かせるだけでも痩せるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。